KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

第一回 ピックアップトラックミーティング in 奥神鍋駐車場(主催 J-tanto但東自動車)

どうもこんにちは!

 

KD-WORKSのデザイン担当の近藤です!(最近、嫁がKD-WORKSのイラスト担当に就任いたしました!)

 

つ、つ、つ、・・・ついに、ついにこの日がやってきました(*´ω`*)

 

f:id:happiness-id107229:20180910132920j:plain

平成30年10月8日(月祝)

兵庫県豊岡市日高町にある「奥神鍋スキー場」の駐車場を会場に開催された

ピックアップトラックミーティングに参加してきました!!※業者として(*^^)v

 

イベント概要は、、、

 

09:00 但東自動車集合出発(奥神鍋スキー場までツーリング)

10:00 現地到着(集合)

16:00 終了予定

 

参加費は昼食代の1,000円のみ!!(え、安すぎませんかぇ!?)

 

 

イベント内容は、、、

 

10:30 開会あいさつ

    〇参加者自己紹介

    〇自由交流&雑誌取材(カスタムCAR、レッツゴー4WD、軽トラCustomMagazine)ヤヴぁ過ぎる!

 

geibunsha.co.jp

 

 

11:30 豪華賞品争奪じゃんけん大会

12:00 昼食

13:00 Aコース フォレストアドベンチャータイム

     Bコース 林道走行(安心安全なコース・・・?)

16:00 トラッカーズパレードラン!その後解散

 

KD-WORKSの工房では、前の晩に当日着ていくパーカーやらロンTやらちびず用のストライダーをKD-WORKS仕様に作成していました。(26:00頃まで・・・)

 

 

すでに欲しい!って方がいらっしゃいました(∩´∀`)∩

全く販売とか考えてなかったので、値段とかどうしようかな・・・

 

でも、ベースにしている無地のパーカーはかなりヘビーウェイトでゴワゴワ感最高です。

 

少し小さめを注文すると丁度いいかも。

 


 

 

ちなみに僕は176cm/66kgの超絶いかり肩の肩幅広め&腕が長い体系でMでいい感じでした。

 

二重になったフード部分がとってもいい感じです。

 

 さてと、ちびず(長男3才)と出発です!

 

 

8:15 但東自動車に少し早めに到着。

f:id:happiness-id107229:20181010225120j:plain

 

今回のイベントを取り仕切っていただくGcreateさんの代表とご挨拶し、取材班のカスタムCARさん、レッツゴー4WDさんもいらっしゃいました。

 

 

但東自動車出発メンバーが到着したので、奥神鍋スキー場に向けてレッツゴー!!

 

f:id:happiness-id107229:20181010225157j:plain

 

結構細い道も通りながら大変でした・・・。

 

と言うのも、僕の乗ってきたHA36アルトは置き去りにして但東自動車さんのデモカーの「USトヨタ TACOMA(タコマ)」を運転させていただきました。

 

f:id:happiness-id107229:20181010225224j:plain

でもね。

 

初めてのピックアップトラック

 

初めての左ハンドル。

 

「初めてのハンドル!!」

 

でもね、とっても楽しかったですよ!

 

長くなりそうなので・・・

 

イベントの詳細は次回ご報告させていただきます!!

詳細はコチラ▼

 

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼