KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

第一回 ピックアップトラックミーティング in 奥神鍋駐車場(主催 J-tanto但東自動車)続編その1!

いつもKD-WORKSのブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のブログはこちら▼

oldmotocustoms.hatenablog.com

 

あまりにネタが多すぎたので2部構成にしたいと思います。

 

但東自動車を出発し、奥神鍋スキー場の第二駐車場に到着しました。

 

f:id:happiness-id107229:20181011173716j:plain

想像を遥かに超えるトラックの台数に驚愕(; ・`д・´)

 

会場へ到着早々、協賛メーカー説明が始まりました。

 

協賛メーカーは下記の通りです。

主催の但東自動車さん!

 

f:id:happiness-id107229:20181011173844j:plain

 

www.tantojidosha.jp

 

続いて遠くは山口県からシーザー(CAESAR)さん!

f:id:happiness-id107229:20181011174846j:plain

 

www.caesar.ne.jp

 

とってもカッコイイキャリアを制作されておられるF-CLASS(エフクラス)さん!

f:id:happiness-id107229:20181011174950j:plain

www.h-cargo.com

 

ハンパないコペンで急遽参戦が決まったPROVILE(プロバイル)さん!!!

f:id:happiness-id107229:20181011175542j:plain

f:id:happiness-id107229:20181011175602j:plain

なんと牽引でKLX250が乗っかってます(; ・`д・´)

 

オープンカーでも林道にオフ車持って行きたい!!

 

って特殊な方いかがでしょうか??(笑)

 

ちなみにこちらの車輛はカスタムCAR6月号の表紙を飾った車輛になりますので、今後は取材のスケジュールがたっぷりだそうです(*^^)v

 

しかもーーーーーー

 

そんなコペンに乗せて頂きました( *´艸`)

その様子はまた更新しますね!

 

最後にご紹介がLANPS(ケーランプス)さんです!

f:id:happiness-id107229:20181011180337j:plain

www.lanps.jp

 

LANPSさんの車輛より我が息子の方が目立ってますね(笑)

 

今回KD-WORKSとしてはイベント用のステッカーを作成させていただきました(*^^)v

f:id:happiness-id107229:20181011180710j:plain

 

まず最初は、協賛メーカープレゼンツ!!豪華賞品が貰えるじゃんけん大会です(∩´∀`)∩

 

ご当地の野菜やバイザーモニターなどいろいろな商品がもらえました♪

 

山口県シーザー(CAESARさんは、、、、

 

なんと!

 

最強の防錆塗料のラプターライナーを景品に出していただきました!

 

by カエレバ

 

これには会場にどよめきが起こり、取材班のレッツゴー4WDさんもじゃんけん大会に参戦することに!!

 

結果、みごとにラプターライナーをGETされてました(; ・`д・´)

 

運強すぎますね(笑)

 

そろそろおなかも空いてきたのでランチに向かいましょう!!

 

ランチは予約していたフォレストアドベンチャーさんにて。


fa-okukannabe.foret-aventure.jp

 

想像以上の美味しさにびっくりしてしまいましたね。

 

ホロホロのチキンカレー。

 

最高です。

 

夏の奥神鍋、結構穴場かもしれませんよ(∩´∀`)∩

 

f:id:happiness-id107229:20181011181654j:plain

 

 昼からはいよいよ林道走行&アドベンチャー体験です!!

 

が・・・

 

情報量が多すぎるので、

 

・・・次回に続く!(笑)

 

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼