KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

スーパーオートバックス姫路店での軽トライベントに参戦!

最近は週末になったら雨!

 

と言う流れで、予定が無くなってしまいました(;´∀`)

 

9/22(土)は、全国各地でイベントなどが行われているみたいですね。

 

まず一つ目が「Z1ファンクラブイベント」

f:id:happiness-id107229:20180923222259j:plain

f:id:happiness-id107229:20180923222310j:plain

f:id:happiness-id107229:20180923222318j:plain

f:id:happiness-id107229:20180923222327j:plain

 

こちら、兵庫県多可郡多可町の「セントラルサーキット」で開催されました。

 

KD-WORKSもイベント限定ステッカーを作成させていただきましたのでちょっと挨拶に・・・

 

f:id:happiness-id107229:20180923221746j:plain

と思ってセントラルサーキットに行ってみましたが、入り口で「入場は1,000円いります」

 

と受付のお姉さん?に言われたので、諦めてセントラルサーキットを後にしました。

 

でも、とても心地よいサウンドが響き渡っていましたので、次回されるとき時間があったら見学したいと思います。

 

そこから1時間ほど車を走らせ、本日の目的地「スーパーオートバックス姫路」を目指します。

 

スーパーオートバックス姫路では、軽トラのカスタムカーショップ4社が集まってイベントを開催されていました。

f:id:happiness-id107229:20180923222629j:plain

いつもお世話になっている「但東自動車↗」さん

f:id:happiness-id107229:20180923222615j:plain

こちらのダイハツハイゼットは、4インチアップの「嵐」になります。

 

フロントバンパーをオリジナルでハイラックス風に仕上げてらっしゃいます。

 

シャーシ部分やグリルなど、防錆塗料の「ラプターライナー」を吹いて強化されていました。

 

このスタイルで構造変更済みの合法仕様。

 

素晴らしいですね!

 

f:id:happiness-id107229:20180923222919j:plain

KD-WORKSでは、こちらのカッティングステッカーを提供させて頂いております。

 

これから様々な車種に対応したオリジナルカッティングステッカーもご提案していきますので、ご期待くださいね。

 

もちろんオーダーの受付もしております。※下記ライン@からご注文下さい。

 

f:id:happiness-id107229:20180923223148j:plain

こちらのトヨタ ハイラックスは、但東自動車さんのデモカーでもあります。

 

が、今、一番欲しい車です。

 

モカーとしての役割を終えられたら是非販売してほしいですね(*^^)v

 

続いて「翔プロデュース↗」さん

f:id:happiness-id107229:20180923223550j:plain

とてつもなく目立つ軽トラを制作されていますね!

 

驚愕です。

 

f:id:happiness-id107229:20180923223643j:plain

f:id:happiness-id107229:20180923223658j:plain

こちら翔プロデュースさんの社長さんにKD-WORKSとしてご挨拶させていただきました。

 

とても気さくな方で良かったです(;´∀`)

 

名刺交換させていただき、今後コラボが実現したらいいなーなんて妄想しております・・・(*´▽`*)

 

f:id:happiness-id107229:20180923223843j:plain

あと、特殊なキャリアを製造されてらっしゃる「F-CLASS↗」さん

 

f:id:happiness-id107229:20180923224418j:plain

とっても便利なパーツを製造販売されてらっしゃるので、個人的に大好きなスタイルでした。

 

次購入する軽トラは「但東自動車」さんの4インチアップ「侍ピック嵐」で、カンガルーバーとハードカーゴ&腹下、荷台、バンパーのラプターライナー塗装と決めています(=゚ω゚)ノ

 

他にも「K-ZONE↗」さんも。

f:id:happiness-id107229:20180923224925j:plain

みなさん特徴のあるカスタムで楽しめました(*´▽`*)

 

今、世界的に「軽トラ」がブームとなっています。

 

上げても下げてもカッコよくて、実用的な軽トラ。

 

是非楽しんでみてくださいね!!

 

今度10月8日(月祝)は兵庫県の奥神鍋スキー場第二駐車場で「侍PICK&PICK UP TRUCK MEETING」が開催されます。

 

主催は「但東自動車」さんで、今回ご紹介した「F-CLASS」さんや「LUMPS」さんなど出展されます。

dressup-navi.net

 

なんとなんと、今回は第一回目のミーティングにもかかわらず、全国紙で有名な「カスタムCAR」さん、「レッツゴー4WD」さん「軽トラCustomMagazine」の取材が来られます!!!!!!

 

参加者は雑誌取材もありますので、是非お友達お誘いあわせの上ご来場ください!!

 

私KD-WORKSもカッティングステッカーオーダー受注会も開催いたしますので、お気軽に!!

 

取材の後は、豪華景品の当たるじゃんけん大会や、ゲレンデをピックアップトラックで駆け抜ける「林道ツーリング」なんかも計画しております(^^)/

 

ピックアップトラック乗りはもちろん、そうでない方もピックアップトラックが大好きならOK!

 

是非ご参加くださいね(*´▽`*)

 

詳しくは▼▼

f:id:happiness-id107229:20180910132920j:plain

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!!!

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

男性の更年期をサポート!【ローキュア】

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼