KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

兵庫県丹波市の「Good Time」さんまで片道5分のプチツー

KD-WORKSのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ブログを続けて更新し始めてから多くのステッカー作成のご依頼を頂くようになってきました。

 

KD-WORKSのカッティングステッカーは「ローコスト&ハイクオリティ」を実現できるように日々スキルアップを図っています。

 

さて、連日の作業で少し息抜きが必要かな?と思ってきましたが、毎週休みの日は雨。

 

もう嫌になります。

 

最新式のインジェクション車ならまだしも、1981年式のCB750カスタムエクスクルーシブにとっては数カ月乗らない&エンジンもかけない状況はいただけませんよね・・・

 

ごめんね。CB。

 

と言う事で、午前中はカッティングステッカーを100枚ほど作成し、発送ついでにCBでランチに行くことにしました。

 

でも14:00頃からは雨予報。

 

あーやだやだ。

 

で、久しく行っていない兵庫県三田市にある「イカーズカフェ虎亀」さんには到底行けそうもないし、大好きな篠山市から三田市に抜ける「酷道」も台風後開通してるかもわからないですし、近場の「Good Time」さんに行くことにしました。

 

そこで、先日購入した格安アクションカメラのレビューも兼ねて記事にしたいと思います(/・ω・)/

 

アクションカメラはコチラからどうぞ。▼

 

まずは、ステッカーの発送の為に郵便局へ。

f:id:happiness-id107229:20180912143107j:plain

 

ん??

 

んんんんん???

 

f:id:happiness-id107229:20180912143132j:plain

 

 僕の?

 

んなわけねぇよな・・・hahahahahaha(;´∀`)

 

 

腹下見回しても垂れてる様子無いし大丈夫でしょうwww

 

で、丁度お昼だったので「Good Time」さんに到着。

f:id:happiness-id107229:20180912143810j:plain

f:id:happiness-id107229:20180912143825j:plain

f:id:happiness-id107229:20180912143837j:plain

到着早すぎるわwww

 

正直1時間くらい走りたかったなぁ・・・

 

3ヵ月以上乗ってなかったし。

 

でもね、3カ月以上乗らなくても安心していられるのは「バッテリーチャージャー」のお陰だったりします。

 

以前はバッテリー上りが怖くて定期的に暖機運転していましたが、CRキャブKERKERのマフラーで長時間暖機運転なんかしてたら近所迷惑(山奥なのであまり関係ないかwww)だし、面倒だし。

 

で、ネットでポチリました(/・ω・)/

 

 

この二つがあれば、ツーリングから帰ってきた時、スマホを充電するようにバイクからニョキっと出てきてるカプラと充電器のカプラを繋いでボタンを押すだけで満充電まで自動でやってくれます。

 

f:id:happiness-id107229:20180912150029j:plain

これを繋いで・・・

 

f:id:happiness-id107229:20180912150045j:plain

これはずっと繋ぎっぱなしです。

 

f:id:happiness-id107229:20180912150132j:plain

スタートボタンを押すだけ。

 

 

あと、複数台所有されてらっしゃる方は、バッテリーから出る線だけ購入すれば使いまわしが出来ますのでお勧めですね(/・ω・)/

 

配線のみはこちらから。

 これが1080pの最高画質で撮影したものです。

 

右下の日付は消すことも出来ますが、最初から設定しとかないといけなかったですね(;´∀`)笑

 

ちなみに、このパンツは茶色ではなくてモスグリーンですwww

 

あと、通常アクションカメラは広角レンズだと思い込んでいましたが、こちらは標準の画角からズームする方に調整は可能となっていました。

 

今回アクションカメラを取り付けた位置は、CB750カスタムエクスクルーシブの右パニアケースでしたので、お尻しか映っていないという結果に(;´∀`)

 

同じような格安アクションカメラでも、4Kまで撮影可能なMUSONとは比べ物にならないレベルでしたね( ;∀;)

f:id:happiness-id107229:20180912152124j:plain

やっぱりMUSONは綺麗ですね!

 

しかもWi-Fi付いてるからハンドル付近でシャッター押せるし(*´▽`*)

 

MUSONのアクションカメラをご注文ならAmazonがお勧めですね。

 

手振れ補正もリモコンも付いてるし、スマホ連動で撮影も、その場でデータ転送も出来るしwww

 と言う事で今回の1時間30分ツーリングは無事雨に降られる事もなく終了!

 

最近ボッチツーリストなので、誰か誘ってくださいね(/・ω・)/

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

 

オーダーステッカーのことなら「KD-WORKS」にお任せください!

オーダーに関するご相談はこちらから▼▼

友だち追加

男性の更年期をサポート!【ローキュア】

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼