KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県豊岡市の「キッチンdeカフェ・エフ」に行ってきました。

2019年は・・・ 「ユーチューバーに俺はなる!!」 って心で決めてます。 ↑新しいアイコンなので、見つけたらチャンネル登録してくださいね!! やっぱりチャンネルは「カッティングステッカー」「バイク」とかジャンル別に作った方がいいんかな? 誰か詳し…

#頑張ろう広島プロジェクト~皆様に感謝!!~

いつもKD-WORKSをご愛顧いただきありがとうございます。 本日は、2018年夏に猛威を振るった「西日本豪雨」に対する皆様から集まった義援金についてご報告させていただきます。 www.sankei.com 2018年7月7日 それはとてつもないニュースとなって日本を震撼さ…

バイカーズカフェ虎亀に行って、まさかの〇〇ちゃんが来店!!

どーも、最近ステッカー作りばっかりでブログネタになる様なことが出来てませんでした(*´Д`) もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか?? まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。 そんな中、バイカーズカフェ虎亀さんに行ってきました…