KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

京都府南丹市美山町の「ZEROBASE~ゼロベース~」に行ってきたよ!

最近は、全くと言って良いほどバイクに乗れてなかった。

 

案の定、バッテリーチャージャーで常時充電してたはずなのに、セルが全く回らない。

 

 

 

。。。

 

【バッテリーご臨終のお知らせ】

  

ちーん。

 

どうしようか、今日は大事な大事な日。

 

そう!!

 

 

 モトブログ界でカリスマ的存在の「でぃあらいだーず」の「でぃあぶろ」さんとのオフィシャルステッカーの打ち合わせの日(*^^)v

 

なーのーにー

 

エンジン掛からない。

 

集合時間は京都府南丹市美山町にある「ゼロベース」に12:00でお約束。

 

現在8:30

 

余裕だぜ!!

 

家の前の坂道使ったら押し掛けできるだろ。

 

 

・・・

 

 

無理。

 

いや待てよ?

 

ここ、家から500mくらい下ってきたな。

 

エンジン掛からない。

 

終了。

 

全身ガクブルで押して帰りました(;´∀`)

 

つぎは車のバッテリー繋いでのジャンプだ!!!!!!

 

ぶをおおおおおおおおん!!

 

掛かるやん。

 

最初からこうしておけばよかったな。

 

で、10分くらいアイドリングしたし、確認のために一旦エンジン切って、、、

 

 

プスン

 

 

かからない。

 

【バッテリー終了のお知らせ】

 

もうね、先の事しか見てないんだわ。

 

なので無理やり出発します。

 

とりあえず、一人じゃ心もとないので、BMW RnineT Racer

の彼と合流。

 

f:id:happiness-id107229:20181126011003j:plain

 で、さっそく「ZERO BASE~ゼロベース~」に到着!笑

 

時間は11:30。

 

なんとか間に合ったね(;´∀`)

 

と、そこで、先日のTwitterでゼロベースに行きます!ってツイートしてた方を発見!

名刺をお渡しさせていただきました(*^^)v

 

 

カッティングステッカーの事ならお気軽にご相談くださいね~

 

で、Twitterを見てみるとでぃあぶろさんから

 

「14:00になりそうです・・・」

 

おっけ!!

とりあえずコーヒー飲んで店内散策でも。

 

f:id:happiness-id107229:20181126011305j:plain

 

 正直、完全アウェーで写真もほとんど撮っておりません(;´∀`)

 

コースも距離も、お店の雰囲気も、マスターの人柄も気に入ったので、また訪れようと思います(^^)/

 

で、

 

お連れさんが「スプリングスひよし」って道の駅に行きたい!って言うもんだから

マスターの車からジャンプさせてもらいエンジン始動・・

 

ホント辛い。

 

20分ほどで到着。

 

f:id:happiness-id107229:20181126013636j:plain

※バッテリーに繋ぐためサイドカバーやパニアケースは置いてきましたwww

 

それにしてもすんごい楽しい道ですね。

 

しかもバイク多すぎる!

 

都会に行った田舎もん状態でした。笑

 

で、気付いたら14:00になってました。

 

急いでゼロベースまで戻ると再度でぃあぶろさんから連絡が。

 

「今京都なので15:00頃になります。」

 

良かったー!!

 

ゼロベースに戻ったのが14:30だったので待たせず済んだ(;´∀`)

 

まだ昼ご飯を食べてなかったので腹ごしらえを。

 

f:id:happiness-id107229:20181126012533j:plain

 

 このボリュームで850円でした(=゚ω゚)ノ

 

とりあえず初めてのお店では

 

「一番人気のメニューは何ですか?」

 

と聞くようにしてますのでハズレはありませんよね(・∀・)

 

で、ようやく登場!!

 

 記念に写真を撮っていただきました( ;∀;)

 

そんなこんなでなんとか自宅まで帰って・・・

 

プスン

 

えーーーーーーーー

 

あと1kmっていうところでエンジン停止。

 

ヘッドライトとウインカーに発電力が逝ってしまったみたい。

 

1km押して帰るなんて無理無理!!!!

 

でお迎えに来てもらいました( ;∀;)

 

この後たんまり説教が待ってましたwwwwwwwwwwwwwwww

 

そんなこんなで「でぃあぶろさんに会いに行くぞ!ツーリングin美山ゼロベース」は無事終了です(;´∀`)

 

次行くときはバイク変わってたりして―

 

 

「バイクは娯楽です。どうかご安全に!!!!!」

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼