KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーオートバックス姫路店での軽トライベントに参戦!

最近は週末になったら雨! と言う流れで、予定が無くなってしまいました(;´∀`) 9/22(土)は、全国各地でイベントなどが行われているみたいですね。 まず一つ目が「Z1ファンクラブイベント」 こちら、兵庫県多可郡多可町の「セントラルサーキット」で開催さ…

バイカーズカフェ虎亀(KOGAME)でまさかの・・・!?

どうもこんばんは。 KD-WORKSのkonkon.です(∩´∀`)∩ 今回は久しぶりにバイクに乗って「バイカーズカフェ虎亀」さんに行きましたので、そのレポートをしたいと思います! この日は先日の焼き鳥会と同日なので、超ハードでした。 その様子はコチラ▼▼ oldmotocu…

仮面ライダー剣(ブレイド)カリスの森本亮治さん達と焼き鳥の会!

今回はすごいキャストですよ! なんとなんと、仮面ライダー剣(ブレイド)に出演していた森本亮治さん(カリス)と、ミナミの帝王で悪役俳優で活躍された伊藤勝利さんとご一緒させていただきました(*^^)v そもそもですが、今回の流れをおさらい。 以前から交…

兵庫県丹波市の「Good Time」さんまで片道5分のプチツー

KD-WORKSのブログをご覧いただきありがとうございます。 ブログを続けて更新し始めてから多くのステッカー作成のご依頼を頂くようになってきました。 KD-WORKSのカッティングステッカーは「ローコスト&ハイクオリティ」を実現できるように日々スキルアップ…

侍PICK & PICK UP TRUCK MEETING in 奥神鍋

こんにちは! 毎日雨が降り続いてますがみなさんお元気ですか?? さてさて、2013年に趣味から始めたカッティングステッカーですが、月日が経つにつれて新たなステージへと進んでいっております(∩´∀`)∩ 最初は趣味程度のカッティングステッカーを作っていま…

#頑張ろう広島プロジェクト~若き書道家涼さんと~

本当に2018年は災害の年になりましたね。 今後、更なる悲しみが増えないことを祈るばかりです。 #頑張ろう広島プロジェクトについては、いつ書こう・・・ っと考えておりましたが、一旦落ち着いてきたので更なる寄付ができるようにこちらのブログを拡散して…

ネイルサロン「SiS」さんに行ってました!~KD-WORKS出張施工~

2018年は「天災」の年になりましたね・・・ 先日の北海道での地震。 #地震情報 はこちら→https://t.co/i88LiamLkd #北海道 で #震度6強。震源に近い #厚真町 では大規模な #土砂崩れ が見られました。倒壊した家屋も(9月6日午前6時28分、北海道厚真町で…