KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

KLX250ES「メルカリ」で売ったよー!

オーダーステッカーのことなら「KD-WORKS」にお任せください!

オーダーに関するご相談はこちらから▼▼

友だち追加

 

つい先日の話ですが、1年くらい所有してきたバイクを手放しました・・・

 

〈車両情報〉

メーカー:Kawasaki

車名:KLX250ES

f:id:happiness-id107229:20180830120425j:plain

 

当初、増車するつもりはなかったんですけど、高砂の「和田君」がDトラ125を格安で手放すと言うので、譲り受けました。

 

その後、125のパワーでは満足出来ず乗る機会が減っていき放置していたところに、別の知人から

「KLX250ESの不動車があるけど直して乗らへん?」

 

っと悪魔の囁きが・・・

 

結局修理部品代で7万円が飛んでいきました(笑)

 

でも整備士の彼には整備費用を払ってないので申し訳ないなぁ・・・

 

色々と思い出も多いKLX250ESですが、今回「メルカリ」で手放しました。

 

今までステッカーや古着くらいしか販売したことがなかったので、車両って売れるの?

 

トラブルとか怖いなぁ・・・

 

とか考えていました。

 

でも結構スムーズでしたよ!

 

買って下さった方が良い方でよかったです(*‘∀‘)

 

f:id:happiness-id107229:20180830120346j:plain

 

手放す前に、ちびずにはしっかりと乗らせてあげました。

 

もう一台のCB750カスタムエクスクルーシブは爆音なので、怖がって乗ってくれません(笑)

f:id:happiness-id107229:20180830120406j:plain

f:id:happiness-id107229:20180830120400j:plain

これでガレージも広くなったし整備しやすい環境作りでも始めようかな( *´艸`)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「バイクのある生活」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

下の画像をクリックしてランキング上昇を応援してください(*^^)v

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 ▼スポンサードリンク▼