KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

ワークマンはライダーの味方!冬でもへっちゃらさー

どーもこんばんわ。

 

本日雪が降った所も多かったのではないでしょうか?

 

こちら丹波市は昼になっても庭にある池が凍ったまんまでした。

 

やばすぎです。

 

昼過ぎからは白い物がちらほらと。

 

で、そんな日だからこそ先日購入した「ワークマン」のジャケットとパンツをテストするのにもってこい!

f:id:happiness-id107229:20171206215819j:plain

f:id:happiness-id107229:20171206215759j:plain

って事で着替え完了!

 

上インナー : 着るだけで3℃上昇するというピッタリインナー(ワークマン)1,900円特売499円

上アウター : 130%伸縮するという薄手のアウター(ワークマン)2,900円

パンツ : デニム風防寒防風パンツ(ワークマン)2,900円

 

・・・ほんとに大丈夫か?

 

とりあえず近場で実験。

youtu.be

とろとろ走ってても仕方ないので、〇20km/hくらいで走行してみました。

 

あ、そうそう。

 

今日は「ワークマン」のウェアのレビューしないとでしたね。

 

正直、「それほど寒くない」です。

 

カウルが全くないバイクでこの感じですので、フルカウルのバイクとかでしたら電熱なしで行けるのではないでしょうか?

 

今日は30分くらいのプチツーでしたので、今度は凍結するかしないかギリギリの気温の時に1時間くらいのツーリングに行ってみたいと思います。

 

ホント薄着でこの時期に走れるだけでも凄いですよね!

 

「俺も試してみたい!」と思われた方は是非お近くのワークマンまで急げ!!

 

都会は品切れ続出みたいなので、地方のワークマンを検索してみてくださいね💛

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(・∀・)

「バイクのある生活」では、にほんブログ村ランキングに参加しています。

応援の画像タップをお願い致します^_^

 


にほんブログ村