KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

バイカーズカフェ虎亀にCB750カスタムエクスクルーシブで行ってきたよ!

f:id:happiness-id107229:20180331211343j:plain

どーも。

KD-WORKSのkonkon.です。

 ステッカーのご注文は▼こちら▼

kd-works.com

今日はいろんな事があった一日だったので、ブログにまとめてみようかな。

 

とりあえず、以前注文頂いてたステッカーの納品にバイカーズカフェ虎亀さんに向かいました。

 

土日にバイクを走らせるのも、とても久しぶりだったので愛用しているアクションカメラの「MUSON」を準備。

 

純正で付いてくるスペアバッテリーもばっちり充電しておきます。

 

以前はGopro派だったのですが、シリーズが新しくなるにつれて『高級品』となっていくGoproは手が出なくなってしまいました。

 

だって、アクションカメラは雨の中や埃の中、海の中や雪山でも使用しますので、出来るだけ安価な物の方が故障しても

「しょうがないか・・・」

と思えるので。

 

そんなお勧めしたいアクションカメラMUSONは下記のリンクからチェックしてみてください。

 

f:id:happiness-id107229:20180331214357j:plain

このカメラキットは、様々なアタッチメントがすべてセットになっていること、そして便利な防水リモコンがセットなのがうれしいですね。

 

僕はハンドルにリモコンを巻き付けてます。

 

今回撮影した動画はこちらです。

youtu.be

youtu.be

特に題名に意味はありませんwww

 

バイカーズカフェ虎亀に到着してすぐ、モーニングセットを注文。

 

だって、モーニングセットが食べられるのは10:30まで。

 

到着したのは10:40。

 

あかんやん。

 

でもサッと出してくれました(*^^)v

f:id:happiness-id107229:20180331214902j:plain

このボリュームで500円です!

 

絶対おすすめ。

 

もちろんコーヒーも付いてますよ(*´▽`*)

 

で、店内を適当に撮影させて頂きました。

 

こちらの画像はアクションカメラMUSONで撮影したものを1:1に加工しています。

f:id:happiness-id107229:20180331215052j:plain

往年の不摂生のせいで胃カメラを飲んだ亀さん。

 

ほんと体は大切にしてくださいね!!

f:id:happiness-id107229:20180331215154j:plain

以前KD-WORKSでお作りしました「虎亀どうでしょう」トレーナー。

 

結構気に入ってもらってるようで良かった(・∀・)

 

カウンターに座ってたお客さんにKD-WORKS作成オフィシャルステッカーを持ってもらって撮影させて頂きました( ;∀;)

f:id:happiness-id107229:20180331220134j:plain

ほんっと、お孫さんがいらっしゃるように見えないおじいちゃんとおばあちゃん。

 

1歳4か月の女の子は本当にかわいいです!

 

なにも文句言わず、知らないおじさんに抱っこさせてくれて・・・( ;∀;)

▼バイカーズカフェ虎亀さんのブログから拝借▼

f:id:happiness-id107229:20180331220116j:plain

うちのちびずもこんな時あったっけ??www

 

今日はステッカー納品してモーニング食べて帰る予定でしたが、こんなかわいい女の子を抱っこできると言う“サプライズ”があってよかったです(*^^)v

 

聞いたところによると、人見知りするみたいですが、すぐ抱っこさせてくれました♡

 

なんかうれしいですね(*‘∀‘)

 

それとそれと、今日とってもいいアイデアを虎亀さん、常連さんにいただきました!!

 

それは、、、、、

 

「バイカーズカフェ虎亀」×「格安オーダーステッカーのKD-WORKS」がコラボして、オリジナルの

 

バイク用「リムステッカー」を作ろう!

 

と言う提案です(*^^)v

 

通常リムステッカーって、単純ですがなかなか高価なのと、欲しい色、欲しいサイズがありませんよね。。。

 

ましてや好きなロゴやグラフィックを入れるなんて無理無理。・・・

 

そんなお悩みを解決します!

 

リムの巾は車種によってまちまち。

 

なので、リム巾を計測して、リムの角度を測って、ホイールのインチ数を確認して、お客様のバイクにあったサイズで、しかもお好きな色で作成致します!

 

しかも、ローテーションマークや各種ロゴもセットにしちゃおう!と言う贅沢な企画です。

 

今後バイカーズカフェ虎亀の亀さんが購入された「KTM DUKE390」のリムに白のリムステッカー&KOGAMEロゴを黒で貼っていきます。

 ▼こちらの画像はPhotoshopで加工したイメージです▼

f:id:happiness-id107229:20180331222739j:plain

f:id:happiness-id107229:20180331223852j:plain

そちらがサンプルですので、お値段に関してはバイカーズカフェ虎亀さんにお問い合わせください!

 

〇セット内容

・リムステッカー4面用(フロント両サイド、リヤ両サイド)

・ローテーションマーク+お好きな文字

 ※サイズによりますが、大体5分割にしてカット致します。

通常色展開

・黒

・白

・赤

・黄

・青

 

その他特別色に関しては、別途お見積りさせていただきます。

 

リムステッカーは完成しだいバイカーズカフェ虎亀さんに納品しますので、ご希望の方は亀さんのKTMをチェックしてみてくださいね!!

f:id:happiness-id107229:20180331223400j:plain

f:id:happiness-id107229:20180331223423j:plain

帰りに丹波市春日町柚津にある桜並木に行って撮影してみました。

f:id:happiness-id107229:20180331223342j:plain

 

 

では、またねー(=゚ω゚)ノ

 

「バイクのある生活」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

下の画像をクリックしてランキング上昇を応援してください(*^^)v

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 ▼スポンサードリンク▼