KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

バイカーズカフェ虎亀に行って、まさかの〇〇ちゃんが来店!!

どーも、最近ステッカー作りばっかりでブログネタになる様なことが出来てませんでした(*´Д`)

 

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

 

  

そんな中、バイカーズカフェ虎亀さんに行ってきましたので記事にしたいと思いまーす!!!!

 

イカーズカフェ虎亀ってこんなお店です▼▼

yaplog.jp

とりあえず、朝6:30に起きて遅くなったタイヤ交換でもしようかと思ったのですが、玄関の扉が開かないくらい凍ってたwww

 

でも、そろそろ交換しないと雪降りそうなので作業開始です!

 

 なんやかんや文句を言いながらの作業ですwww

 

もうかれこれ2年は車屋さんに行ってないなぁ。

 

ほんと、オイル交換、オイルフィルター交換、タイヤ交換、ユーザー車検の知識や技術があれば、ほとんど車屋さんに行くことは無くなりますね。

 

ただ、たまには車がいっぱい並んでいるところでピット待ちをするのも悪くないですが。

 

10:00頃、自家用車2台のタイヤ交換が終わり、次はアルトHA36Sのオイル、フィルター交換を。とも思いましたが、今度にしようと思います。

 

とりあえず準備が完成したのが10:30だったので、本日の目的地「バイカーズカフェ虎亀」さんに向かいます。

 

通常は篠山から三田市に抜ける峠を使いますが、先日の「西日本豪雨」の影響で崩落して道幅が1mも無い個所もあり大回りして向かいます。

f:id:happiness-id107229:20181217144811j:plain

f:id:happiness-id107229:20181217144821j:plain

f:id:happiness-id107229:20181217144832j:plain

▲こちらの車輛販売しますので、お気軽にお声がけください。

ホンダ CB750カスタムエクスクルーシブ

1981年式、走行距離15484km(増える可能性あり)、純正4本出しマフラーセット

金額要相談ですが、お知り合いに譲りたいのでお安くします。

その他気になる点はお問い合わせください。


 

ふと、考えたのですが、来年から「ユーチューバーになろう!」と思います。

 

動画のジャンルですが、ありきたりなバイクについてです。

 

が、そこで一ひねり。

 

動画、写真、ステッカー、絶景、そしてトーク(笑)

 

それらをミックスしたらそこそこ面白い動画になるんじゃないかなぁと期待を膨らませております( *´艸`)

 

で、そのチャンネルの名前は・・・「Hitolist ch」

f:id:happiness-id107229:20181217140832j:plain

ヒトリストって?

 

と思われた方はご存知ないかもしれませんが、、、

 

ヒトリストとは

  ポリシーを持ち一人又は独りでいる人、若しくはその事を好む人を指す、或いはその状態。

 

 そうなんです。

 

孤独を楽しんでいる人のことを指します。

 

なので、スノーボーダーなどで「一人で山に上がる」そんな時に使いますよね!

 

今後配信を始めましたらこちらのブログでも報告させていただきますね(*^^)v

 

 それでは話を戻しまして、「バイカーズカフェ虎亀」さんに到着したら、駐車場&店内貸し切り(・∀・)

 

久しぶりに虎さんと美人ママの亀さんとお話ししました(・∀・)

ランチはド定番の「虎亀ピラフ」700円!

f:id:happiness-id107229:20181217142336j:plain

安いしうまいし最高なので、是非このブログをご覧いただきましたら食べに行ってみてくださいね!※食べかけで申し訳ない

 

そうこうしてると、、、

 

ヤマハのR1!!

f:id:happiness-id107229:20181217143253j:plain

ホンダのグロム!!

f:id:happiness-id107229:20181217143311j:plain

カワサキのGPZ!!

 

が次々とやってきました(; ・`д・´)

 

そのR1のお客様は初対面でしたが、以前KD-WORKSのリムステッカーを購入してくださった方でした♪

 

非常に気さくな方で、ご家族みんなバイク好き!

 

と、息子さんが来年の目標は「モトブログ」を始めること!!

 

って言ってたので、店内にて販売してもらってた防水アクションカメラ(以前のモデルで大量ストックしていたもの)をプレゼントさせていただきました(∩´∀`)∩

 

頑張って動画撮影してね(/・ω・)/

 

そこからはお外でわいわい遊びましょう!

 

まず、、、

新車購入後全くと言って良いほど乗っていない「KTM DUKE390」

f:id:happiness-id107229:20181217145243j:plain


 

まだ走行距離1,700kmでしたwww

 

また売りに出すんでしょうね*1

 

どんだけ乗り換え早いねん!

 

で、みんなで試乗会です!

 

とそこへ若いカップ・・・ルが!?

 

 

 

どーん!

 

久しぶりバイカーズカフェ虎亀の隠れた看板娘の「子亀ちゃん」

twitter.com

が登場です!!

 

なんと、弟くんも登場で虎亀一家が集合しましたwww

 

こんなこと滅多にないのでビックリですねー

 

そのままKTM DUKE390で遊びます。

 

ん?

 

子亀ちゃん、足が、、、

f:id:happiness-id107229:20181217143238j:plain

ローダウンしてあるのに、これじゃヤバいでしょ!

 

なのに、実際ハーレー所有してるんですよ!※3カ月ガレージから出していないのは秘密ねwww

 

ついでに僕もまたがってみます。

f:id:happiness-id107229:20181217143526j:plain

両足べったり・・・

 

軽い・・・

 

楽しそう・・・

 

で、嫁にLINE。

 

f:id:happiness-id107229:20181217143645j:plain

背景はイラストレーターの「葉月ねこ」さんに頂きました( *´艸`)

twitter.com

 

「生理的に無理」

 

 

・・・・一同絶句。

 

程度最高なんやけどなぁ。

 

「2019年モデルのKawasaki Z1000」買ってもらうからね!!!!!!!!!

f:id:happiness-id107229:20181217144101j:plain

 

で、お店に戻って暖をを取ります。

 

虎亀一家はというと、

 

 

 

 

f:id:happiness-id107229:20181217144303j:plain

みんなカウンターで食うんかい!!!!(笑)

 

 

そういや、カウンターにこんなものが。

f:id:happiness-id107229:20181217144330j:plain

子亀ちゃんオリジナル「ビックリマン風シール」

 

デザイン良すぎますね。

 

これは販売ではなく、あくまで配布されています。

 

気持ちは遠慮なく受け取ってもらえるので、気持ちのある方は沢山諭吉を渡してあげてくださいね(/・ω・)/

 

ふとここで「バイカーズカフェ虎亀」の店内を見渡してみると、「KD-WORKS」の思い出がたっぷりでした。

 

店中いたるところに貼ってあるステッカー。

f:id:happiness-id107229:20181217145804j:plain

f:id:happiness-id107229:20181217145810j:plain

f:id:happiness-id107229:20181217145817j:plain

f:id:happiness-id107229:20181217145827j:plain

f:id:happiness-id107229:20181217145836j:plain


個人的に作らせていただいたものや、プレゼントしたもの。

 

バイクに乗り出してから初めて訪れたバイカーズスポットが虎亀さんだったかな。

 

思い出に浸っていました。

 

そんなKD-WORKSですが、来年2019年は飛躍の年にしたいと思っています。

 

ですので、冒頭にあったように「YouTube」での動画配信や、TwitterYouTubeで有名なユーチューバーやモトブロガーとコラボして様々な方面で邁進していきます!

 

引き続き応援の方、よろしくお願いいたします(*^^)v 

 

「バイクは娯楽です。どうかご安全に!!!!!」

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼

*1:+_+