KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

甲子園口にオープンする【Mnails(エムネイルズ)】のカッティングステッカー作ってきたよ!

どーもお久しぶりのブログです( *´艸`)

 

みなさんお元気でしたか?

僕は連日の作業で寝不足で免疫力が低下して1ヵ月もの間風邪を拗らせていました( ;∀;)

 ▽そんな時は腸内環境を整えるといいみたいですよ~^^

 

ようやく体調も落ち着いてきたので、カッティングステッカー復活です!

 

今回「Mnails(エムネイルズ)」さんからご依頼を頂いた経緯ですが、、、

 

まず最初に、Facebookでお友だちになった三田市エステサロンをオープンされた塚本さん。

そのエステサロン「MotherLeaf(マザーリーフ)」さんの窓ガラスに貼るカッティングステッカーをご依頼いただきました。

 

それから・・・

 

塚本さんが「お友だちがお店をやっていて、そこのロゴ作ってほしいなぁ~💛」

 

って言うもんだから・・・

www.instagram.com

 

作ってみました(*^^*)

 

ここからが不思議なご縁で・・・

 

エステサロン MotherLeafさん

 

 

居酒屋 大笑(ゲラ)さん

 

 ↓

 

Nailsalon SiSさん

www.instagram.com

f:id:happiness-id107229:20181117103041j:plain

外向きのガラスにロゴとPRをさせて頂きました(*^^)v

 

今回は、兵庫県三ノ宮で「Nailsalon SiS(ネイルサロンシス)」をオープンされた

こちらも「塚本さん」( *´艸`)

 

からのご紹介で、今回出張施工させていただきました「Mnails(エムネイルズ)」さんに繋がるわけです。

 

KD-WORKSの出張施工は利点がいっぱいなので、ご紹介させていただきます(*^^*)

 

現場で寸法を測って、その場でカッティングステッカーを作成、その後対象物をクリーニングしてカッティングステッカーの貼り付け施工までさせていただいております。

 

料金は交通費別で一般的な施工内容でしたら、材料費込20,000円~となっております。

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^)v

 

 ではでは、機材一式の入ったキャリーバッグをコロコロと・・・

 

f:id:happiness-id107229:20181117103825j:plain

発車1分前に乗車(; ・`д・´)

 

余裕をもって行動しないといけませんね・・・

 

f:id:happiness-id107229:20181117103928j:plain

 

 あっと言う間にJR甲子園口に到着しました(*^^)v

 

なんかね、とってもミニマムな街並みなんですよ。

 

駅周辺がぜーんぶ一車線の一方通行↗

 

横断歩道も一瞬で渡り切っちゃいます( *´艸`)

  

 甲子園口から近いって聞いてたので、ちょこっと歩くと・・・

 

f:id:happiness-id107229:20181117104150j:plain

 

 到着!!

まだこの時点でラインでしか連絡してませんので、どんな方で、何歳くらいの方かもわかりません(; ・`д・´)

 

f:id:happiness-id107229:20181117104255j:plain

 なんか・・・

 

昭和の雰囲気ムンムンの好きな感じ💛

f:id:happiness-id107229:20181117104400j:plain

やばい。

 

好きだ💛

 

一眼レフ(Canon 80D EFS 18-135mm)持ってくるべきだったと後悔。

 

f:id:happiness-id107229:20181117104531j:plain

でもね、高所恐怖症の僕は「おっとろっしゃー」でした(; ・`д・´)

 

そろそろお店に入ろうか。 

 

f:id:happiness-id107229:20181117104639j:plain

まずは窓の目隠しから。

 

窓ガラス用のスモークフィルムを施工します。(こんなこともやってます)

 

f:id:happiness-id107229:20181117104730j:plain

あ、ロゴ完成してる(/・ω・)/

 

f:id:happiness-id107229:20181117104759j:plain

作業スペースはこれくらいあれば大丈夫!

 

f:id:happiness-id107229:20181117104832j:plain

そうこうしてると、プレオープン中ってことでしたのでお友だちのネイリストさんがご来店。

 

その横でせっせと作業を進めます。

 

f:id:happiness-id107229:20181117104930j:plain

 背景がくすんでたので重ね貼りにしました(/・ω・)/

 

f:id:happiness-id107229:20181117105003j:plain

 エレベーター横の看板にも施工。

 

f:id:happiness-id107229:20181117105118j:plain

 いや、半端ない。

 

こんな女子力の塊みたいな空間に33歳のオッサンが居ていいのだろうか・・・

 

とか考えていましたが、そこは営業マン。トークが弾みます( *´艸`)

 

と、ここで判明。

 

f:id:happiness-id107229:20181117105228j:plain

手前のお友だちのネイリストさん。

 

実は「バイク女子」でした( *´艸`)

 

で、何乗ってるんですか?

 

って言ったら、「レプソルの・・・」

 

 

ん??

 

「レプソル??」

 

「の??」

 

 

「センダボ💛」

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

「はい?」

 

センダボって、ホンダのCBR1000RRでしょ?

 

しかもそれのレプソルカラーでしょ!?

f:id:happiness-id107229:20181117105545j:plain

 

ヤバい人見つけてしまった(*´Д`)

 

今度ツーリングしよっと♪

 

朝家を7:30に出て、作業が15:00に終わって、帰路につきました。

 

f:id:happiness-id107229:20181117105701j:plain

こんな写真や、

 

f:id:happiness-id107229:20181117105719j:plain

こんな写真、撮るんじゃなかった。

 

この時、ポッケから篠山口駅行の1,140円切手が落ちました(; ・`д・´)

 

すぐ気付いたので、次の駅で降りてすぐ舞い戻りました・・・

 

ほんと電車は慣れないね~

 

ま、なんやかんや思い出が出来た旅でした。

お店の情報はこちら▼

minimodel.jp

 

兵庫県京都府大阪府やその近辺でしたら出張施工も可能かと思いますので、お気軽にご相談くださいね(*^^)v

 

 次回はなんと!!!!!!!

f:id:happiness-id107229:20181117110155j:plain

twitter.com

ず」ディアブロさん」・・・

乞うご期待!!

 

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼