KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

バイカーズカフェ虎亀(KOGAME)でまさかの・・・!?

どうもこんばんは。

 

KD-WORKSのkonkon.です(∩´∀`)∩

 

 今回は久しぶりにバイクに乗って「バイカーズカフェ虎亀」さんに行きましたので、そのレポートをしたいと思います!

 

この日は先日の焼き鳥会と同日なので、超ハードでした。

その様子はコチラ▼▼

oldmotocustoms.hatenablog.com

 

京丹後市のカメラマン西垣さん宅で泊まらせていただき、朝7:00に起床。

 

そのまま自宅まで1時間40分かけて帰りました。

 

すぐにオーダーを頂いていたリムステッカーやチームロゴステッカーを作成し、CB750カスタムエクスクルーシブに火を灯します。

 

最近燃料が薄いな・・・と思っているので、次回は豊岡市にあるBITO R&DのY君にCRキャブのセッティング変更を依頼するとするか。

 

あとリヤタイヤのインチアップ、リヤサスOH、ハンドル回り作り直し・・・

 

ほんとお金かかりますねぇ( ;∀;)

 

イカーズカフェ虎亀さんに行くときは、いつも篠山から三田に抜ける峠「酷道」を通るのですが、今年の台風で車輛通行止めとなってしまっていました。

f:id:happiness-id107229:20180920121451j:plain

でも、看板には1.0m以下のバイク、自転車通行可能。

 

となっていましたので、行ってみることに。

f:id:happiness-id107229:20180920121442j:plain

入口には本当に狭くコーンが置かれています。

 

パニアケースすれすれで通ってみると・・・

 

「ヤバいところ来てしまった・・・」

f:id:happiness-id107229:20180920121533j:plain

 

ほぼ道無いやん!

f:id:happiness-id107229:20180920121555j:plain

 

必至のパッチで走り抜けました。

 

もちろん車など通りませんので、路面はじゅるじゅるの落ち葉だらけ。

 

走りに自信のない方は通行しないほうが無難です。

 

教習所の一本橋が苦手な方はフラついてガードレールに接触するかも( ;∀;)

 

で、なんとか抜けきり虎亀さんへ。

 

いつも「虎亀ピラフ」を注文しますが、今回は「チキン南蛮」を注文。

f:id:happiness-id107229:20180920121826j:plain

 

やっぱり美味しいです。

 

イカーズカフェ虎亀さんの料理担当はご主人の虎さんですが、本当にいつも美味しいランチに満足です(∩´∀`)∩

 

カウンターに座るとこんなものが置かれていました。

 

そうです。

 

イカーズカフェ虎亀さんの長女の「子亀ちゃんステッカー」。

 

以前子亀ちゃんのInstagramで見つけて欲しかったやつです(*^^)v

f:id:happiness-id107229:20180920123124j:plain

金額は決まっていますが、お気持ち+αでご購入下さい。(僕は4枚1000円で購入)

f:id:happiness-id107229:20180920123947j:plain

なぜにピントが合わなかったのか・・・

 

それは・・・

 

みなさんの意見をコメントしてください! 

 

で、子亀ちゃんのヘルメットいらんから誰か貰って!

f:id:happiness-id107229:20180920123429j:plain

って亀さんが言うもんやから、冗談で「頂戴!」って言ったら貰えた・・・

f:id:happiness-id107229:20180920123421j:plain

 

子亀ちゃん、ごめんやで( ;∀;)

うちのチビズが大きくなったら被らせます。

 

そんなこんなで、今回の納品ツーリングはこれにて終了!!

 

最後に珍しいバイクが来てたので!

f:id:happiness-id107229:20180920123539j:plain

f:id:happiness-id107229:20180920123545j:plain

 

この方、DUCATIの900ssも所有されています。

 

スゴスギル!!!

 

しかもリッターSSなどのツーリングでも旧車でとんでもない速度域で走行されるそう・・・

 

ヤバいよ、ヤバいよ!!

それではいつも通り・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか??

まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。

友だち追加

男性の更年期をサポート!【ローキュア】

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼