KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

ネイルサロン「SiS」さんに行ってました!~KD-WORKS出張施工~

2018年は「天災」の年になりましたね・・・

 

先日の北海道での地震

 

 

みなさん大丈夫でしたか・・・?

 

北海道は、私が高校時代ホームステイさせて頂いた思い出があります。

 

場所は「士幌町」です。

 

先日からホームステイでお世話になった「藤内牧場」さんに電話していますが、まだ連絡がついていません。

 

もしこのブログを見られてたらコメント頂けると安心します。

 

さて、表題の通り8月23日(木)に神戸市三宮にお店を構える「NailSalon SiS」さんに行ってきました。

nailbook.jp

出逢いは唐突に・・・

 

たまたま知り合いになった兵庫県三田市エステサロン「MotherLeaf(マザーリーフ)」の塚本さん

mitsuraku.jp

 

からの紹介でご依頼を頂いた「大笑~GERA~」さん

loco.yahoo.co.jp

 こちらの「大笑~GERA~」さんはとっても評判が良くて行きたいなぁと思っていたお店です。

 

そちらにオープン祝いとして塚本さんが、GERAさんのカッティングステッカーを何枚か作って~(∩´∀`)∩

f:id:happiness-id107229:20180909104806j:plain

と言っていただき、作成させていただきました。

 

こちらのカッティングステッカーを気に入っていただいたみたいで、今回のネイルサロンSiSさんに繋がったようです。

 

それでは、写真をずらずらーっと公開していきましょうか(∩´∀`)∩

 

f:id:happiness-id107229:20180909105001j:plain

まずはお店のロゴから。

 

とってもオシャレですよね!

 

f:id:happiness-id107229:20180909105030j:plain

こちらのフライヤーもご友人が作られたそうですよ(; ・`д・´)

 

私も頑張らなくては!

 

f:id:happiness-id107229:20180909105118j:plain

普通、男性が入る空間ではないですが、とっても女子力高めな空間で作業させていただきました(∩´∀`)∩

 

美味しいコーヒーや三宮で有名なパン屋さんのパンも頂き至福の時間です。

 

f:id:happiness-id107229:20180909105223j:plain

 

通常KD-WORKSでは、カッティングステッカーのご依頼を頂いた際、自社工房にて作成し発送する形態を取っておりますが、この様な窓のラッピングなどの大掛かりな作業では、出張にて必要な機材一式+材料を持っていき作業します。

 

その方がお客様のご要望に細かく対応できるからです。

www.instagram.com

▲NailSalonSiSさんのInstagramはコチラ▲

ですので、今回も色々サービスさせて頂きました!

f:id:happiness-id107229:20180909110117j:plain

f:id:happiness-id107229:20180909110135j:plain

f:id:happiness-id107229:20180909110146j:plain

今回の出張サービスはこれにて完結です!

 

さぁ、台風が接近する前に帰るとするか・・・

 

これから秋台風も沢山やってきそうなので・・・

f:id:happiness-id107229:20180909110918j:plain

 

神戸でネイルに関するご相談はぜひ「NailSalonSiS」さんまで!

f:id:happiness-id107229:20180909111137j:plain

 

それでは・・・・PRでも(∩´∀`)∩

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

 

オーダーステッカーのことなら「KD-WORKS」にお任せください!

オーダーに関するご相談はこちらから▼▼

友だち追加

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りステッカー・手作りシールへ
にほんブログ村

 

 ▼スポンサードリンク▼