KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

カッティングステッカーの事なら「KD-WORKS」にお任せ!

どーも。

 

毎日暑い日が続きますねぇ。

 

つい先日、Twitterでバイク乗りの人のツイート見てたら、こんなの見つけてしまった。

 

 そりゃ、すぐに飛びつきましたよ。

 

だって、ステッカーってどこで買えるんだろうって言ってるんだもん。

 

KD-WORKSなら格安でオーダーできるしカッコイイよ!みたいな(∩´∀`)∩

 

で、作りました!

f:id:happiness-id107229:20180831175559j:plain

f:id:happiness-id107229:20180831175552j:plain

 

ちなみに頂いたラフスケッチはコチラ!

f:id:happiness-id107229:20180831175526j:plain

 

すっごい上手でびっくりしました。

 

で、このラフスケッチをillustratorに取り込み、アウトラインを作っていきます。

 

f:id:happiness-id107229:20180831180735j:plain

f:id:happiness-id107229:20180831180740j:plain

ヤマハのドラッグスターに乗ってらっしゃるという事、車体が黒で「アウトロー」な雰囲気が感じ取れたので、フォントをカッコよくしてみました。

 

上記の枠無と、枠ありをご提案し、枠ありを選択していただきました(*^^)v

 

でご依頼者に送付し、張り付けた写真がこちら( *´艸`)

f:id:happiness-id107229:20180831175537j:plain

f:id:happiness-id107229:20180831175544j:plain

f:id:happiness-id107229:20180831180952j:plain

ピエロの位置を左右反対にしたので、バランスもばっちりかな?

 

今回は、Twitterを始めたところでフォロワーが少ないので、「KD-WORKS」を宣伝していただく条件で、送料もぜーんぶ無料でおつくり致しました(^^)/

 

 

とっても良い評価をいただきました( *´艸`)

 

今後もPR活動をしていきますので応援お願いします!!!

 

KD-WORKSがデザインしたオリジナルステッカーはメルカリ↗からお買い求めくださいね(; ・`д・´)

Twitter↗はこちら!

 

オーダーステッカーのことなら「KD-WORKS」にお任せください!

オーダーに関するご相談はこちらから▼▼

友だち追加

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

「KD-WORKS~バイクのある生活~」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

▼画像クリックで「KD-WORKS」を応援してください(∩´∀`)∩
にほんブログ村 

 

 ▼スポンサードリンク▼