KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

ストライダー(STRIDER)買ったよ!

f:id:happiness-id107229:20180322170419j:plain

どーも。

 

KD-WORKSのkonkon.です!

 

今回は、バイクブログではなく・・・

 

長女の誕生日プレゼントにランニングバイクの「ストライダー(STRIDER)」を購入しました(*^^)v

f:id:happiness-id107229:20180322170844j:plain

まずはお店で分からない事をしっかり聞いてきました。

 

ストライダー(STRIDER)には「クラシックモデル」と「スポーツモデル」がありました。

 

まず「クラシックモデル」からご紹介。

 クラシックモデルは入門用におススメした・・・くないモデルです。

 

なぜかと言うと、初めてランニングバイクに乗るお子さんには少し辛いからです。

 

まずグリップが太い!

 

グリップが太いと「ギュっ」と握れないので、コントロールがしにくいと思いました。

 

次に、シートがプラスチック・・・(;´∀`)

 

これ、単純にわかると思いますが、お尻が痛いので長時間練習できません・・・

 

あとは、お子様が大きくなり、シートの高さを高くしようとした時、ロングタイプのシートバーが別売りになります( ゚Д゚)

 

全部別売りで買い足していくと・・・

 

最初からスポーツモデル買った方が賢明でしょうね。

 

もちろんお財布にも優しいし、お子様を想うのであれば最初から乗りやすいスポーツモデルをお求めください。

 

基本的にお店もネット通販も金額は同じなので、ポイントの付く楽天市場はおすすめします(=゚ω゚)ノ

 

 まず、ストライダー(STRIDER)を購入したら組み立てしないといけませんので、早速手順をご説明。

f:id:happiness-id107229:20180322172007j:plain

 梱包状態はこんな感じです。

f:id:happiness-id107229:20180322172043j:plain

取り出すとこんな感じ。

 

・・・ハンドルを取り付けて・・・

 

完成!(あまりにも簡単でしたので省略してしまいましたwww)

 

早速自宅の廊下で長男(3歳)に乗らせてみました。

f:id:happiness-id107229:20180322172234j:plain

きゃっきゃ言って楽しんでますね!

 

よく友人家族から聞くのですが、ストライダー(STRIDER)に乗らせてると、自転車を覚えるとき凄く楽!

 

すぐ乗りこなしてくれるよ(*^^)v

 

って聞いてますので、今後に期待ですね!

 

それでは、KD-WORKSでは今後ストライダー(STRIDER)に貼るステッカーをデザインしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

f:id:happiness-id107229:20180322172508j:plain

 こんなのとか・・・

 

f:id:happiness-id107229:20180322172600j:plain

こんな雰囲気でストライダー(STRIDER)に関連してステッカーをデザインしていこうと思います!

 

これからもKD-WORKSの活動から目が離せませんね!!www

 

では、またねー(=゚ω゚)ノ

 

「バイクのある生活」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

下の画像をクリックしてランキング上昇を応援してください(*^^)v

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

  

最後までご覧いただきありがとうございました!