KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

ルート65へ行ったらまさかの・・・

f:id:happiness-id107229:20180308214837j:plain

 

どーも。

 

KD-WORKSのkonkon.です。

 

先日ステッカーの納品に兵庫県加古川市にある「ルート65」に行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

場所はこちら▶▶Google マップ

 

ルート65は、今回で何回目だろ?

 

はじめて「たかみくらバーガー」を食べた時の感動が忘れられず、ちょっと遠いけどちょくちょく行ってます。

 

今回訪問したのは、オフィシャルステッカーの納品です。

f:id:happiness-id107229:20180308215722j:plain

このステッカーは、マスターこだわりのイメージをKD-WORKSで具現化しました。

 

前回は軽トラにテンガロンハットを被ったマスターが乗ってるイメージで!

とのご注文で作成。

 

なかなか出来栄えも良くご満足いただきました(=゚ω゚)ノ

f:id:happiness-id107229:20180308215800j:plain

本当は、納品してすぐ帰る予定にしていましたが、マスターのご厚意で絶品「たかみくらバーガー」をご馳走頂いたので、少しまったりとお話ししていました。

f:id:happiness-id107229:20180308215941j:plain

と、そこに・・・

 

現れたのは・・・

 

なんと京丹後に店を構える伝説のカフェ「マーキーズMCカフェ」のマスター

 

マーキーさんではありませんか!!

f:id:happiness-id107229:20180308220346j:plain

あまりにも意外な展開にパニックになってしまいましたwww

 

たまたま加古川の近くまで来てたので寄りましたーとの事でしたが、ルート65のマスターもビックリ(;´∀`)

 

またマーキーズMCカフェも遊びに行きますね!

 

ほんっと、マーキーさんのふわっとろっオムライス絶品ですから(=゚ω゚)ノ

f:id:happiness-id107229:20180308221649j:plain

f:id:happiness-id107229:20180308221704j:plain

そんなこんなで、マーキーさんから衝撃の報告を受け、何が本当なのか訳の分からないことになってましたが、とりあえずホッとしてますwww

 

 

またみんなで走りに行きますね(=゚ω゚)ノ

 

そんなこんなでKD-WORKS納品ツーリングは終了!!

 

最後にルート65の店内写真をアップしておきますね(=゚ω゚)ノ

f:id:happiness-id107229:20180308221934j:plain

f:id:happiness-id107229:20180308221947j:plain

f:id:happiness-id107229:20180308221959j:plain

では、またねー(=゚ω゚)ノ

 

「バイクのある生活」ブログでは、にほんブログ村ランキングに参加しています。

 

下の画像をクリックしてランキング上昇を応援してください(*^^)v

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!