KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

綾部市の隠れた名店「Patisserie R. prune」←読めない・・・

どーもこんばんは!

 

どうしても冬になると「バイクネタ」に困るんですよね。

 

そ・こ・で!

 

今のうちに「春になったらバイクで行ってみたいお店探し」をする事にしました( *´艸`)

 

最近、自分のお気に入りのお店に入り浸ってるライダーも非常に多いと思います。

 

私は、定休日の水曜になれば三田市乙原にある「バイカーズカフェ虎亀」さんに入り浸っておりますwww

f:id:happiness-id107229:20171216223153j:plain

ブログ用の写真を撮る「美人ママ」の亀さんを撮る私( *´艸`)

 

だってね、京丹後市にある「Markey's mc CAFE」のマーキーさんの所行きたくても、結構遠いし・・・

f:id:happiness-id107229:20171216223225j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216223241j:plain

 

加古川市にある「Route65」さんに行きたくても1時間以上かかるしさ( ˘•ω•˘ )

f:id:happiness-id107229:20171216223259j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216223317j:plain

また高御座バーガー食べたいなー( ˘•ω•˘ )

 

と言う事で、新しく入り浸れそうなイートインスペースがあって、そこそこ丹波市から離れてて(約1時間くらい)、ツーリングに良さそうな道で、しかも自然豊かな場所!

そんなところを丁度探していたんです!

 

そこに現れた「Patisserie R. prune」←読めない・・・さん(*´ω`*)

綾部市和木町にあるケーキ屋さん。
2017年5月18日オープン☆
自然いっぱいのジブリの世界にいるような空間です♪

コーヒーとケーキは店内で飲食可能みたいですので、今度は絶対バイクで行きたいと思います。

 

かなーり、マニアックな場所にあるお店でした。

f:id:happiness-id107229:20171216224733j:plain

妹さんは、学校をご卒業後、ホテルで経験を重ねられて地元に戻られてお店を始められたみたいです。

 

平日は一人でお店を切り盛りされてるみたいですが、土日になればお姉さんがお手伝いに来て下さるみたいです。

 

本日はその「お姉さん」とお話ししました( *´艸`)

 

とっても気さくで笑顔の素晴らしいお姉さん。

 

色々お話を聞かせて頂きました(*^^)vお忙しいところすみません!

 

店内、店外の写真も撮らせていただきましたので、興味のある方は是非遊びに行ってくださいね!

f:id:happiness-id107229:20171216224923j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216224947j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216225005j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216225025j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216225043j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216225116j:plain

f:id:happiness-id107229:20171216225150j:plain

 

特に!

 

そこまでの道のりが楽しい!

f:id:happiness-id107229:20171216225353j:plain

とにかく絶景!

f:id:happiness-id107229:20171216225412j:plain

ここから先はご自身の目でご確認くださいね(^^)/

 

本日購入したのが、「カスタードプリン(210円+TAX)」と「ちょっとビターなプリン(230円+TAX)」でした('ω')ノ

 

個人的には「カスタードプリン」が絶対おすすめ!

 

とろっとろのカスタードプリン・・・最高です!

 

リピ確定です。

 

次回は春になってからバイクで行きたいなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

《仮想通貨情報》

2018年は仮想通貨にビッグウェーブが訪れる予感!!

いくら波が良くてもサーフボードを持っていなかったら波に乗れませんよね・・・

 

今は準備期間です。と言ってもすでにいい波は来てますよ💛

 

仮想通貨取引に絶対必要な「口座」を開設してビッグウェーブに備えましょう(*^^)v

 

 仮想通貨は分散投資が基本!取引所にはそれぞれ特色があるので使いやすい所を選んでくださいね(*^^)v

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 登録方法は下記のリンクをチェック

coincheck(コインチェック)の仮想通貨の購入方法 | 仮想通貨の投資ブログ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 登録方法は下記のリンクをチェック

bitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨を買ってみよう | 仮想通貨の投資ブログ

 

 登録方法は下記のリンクをチェック

Zaif(ザイフ)取引所でビットコインやモナ・ネムを買ってみよう! | 仮想通貨の投資ブログ

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(・∀・)

「バイクのある生活」では、にほんブログ村ランキングに参加しています。

応援の画像タップをお願い致します^_^

 


にほんブログ村