KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

CRキャブセッティングのお金を支払うために仮想通貨投資を始めてみました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

どーも。

YへのCRキャブセッティング代金を仮想通貨で稼ぐ事にしたKです。

 

幸運な事に、知り合いがかなり前から仮想通貨(ビットコイン)について興味をもって勉強してくれてたおかげで特に抵抗もなく仮想通貨への投資がスタートできました。

 

仮想通貨と言っても、数百円からでも全然始められるので、知識さえあれば初期投資が1,000円以下からでも、資産を数万、数十万へ増やすことも可能だと思います。

 

でも、そこで大切なことは「いかに正確な情報を仕入れるか」です。

 

こうやってブログやSNSを通して「煽り」と言われる価格を高騰させようとする行為が非常に多いのも実情です。

 

そんな中、とても有力な情報を仕入れることが出来ましたのでご報告させていただきます。

 

最新ICO案件「MOOVER」~モバイルデータ通信容量の垣根をぶっ壊せ~

 

12月1日12時~
「MOOVER」トークンセール(フェーズ1)スタートしました!

「MOOVER」のトークンセール(フェーズ1)とは、
事前登録が可能になる段階です。
事前登録した登録済みユーザーは、
12月1日12時よりMOOVERの購入が可能になりました。

「MOOVER」のトークンセール(フェーズ1)の終了は、
2,500万USD到達後24時間継続 (最大14日間)
となっております。
つまり、全購入者の総額が2,500万USDに到達してから24時間すれば終了です。

このフェーズ1では、
『フェーズ1で作成されたMOVEトークンの10%が終了後1ヶ月以内にエアドロップされます』
フェーズ2では7%、フェーズ3では5%とエアドロップの率が下がるので、
フェーズ1の今、購入するのが一番お得なんです。

■世界中でデータをシェアできる世界を実現するためのICO

情報格差のない平等な世界を作るため、
MOOVERプロジェクトがいよいよスタートします。

MOOVERは、モバイルデータ通信を世界中とシェアすることが可能です。
あなたの余ったモバイル通信を、困っている人へとマッチングできるようになります。
世界中の誰もが、もっと安く、もっと快適に、
本当に自由なインターネットを
手にするために「MOOVER」プロジェクトが動き出します。

あなたの持て余したデータ容量も、
あなたの足りないデータ容量も
世界中でつながることで解決することを目指します。

当然ですが、
MOOVER購入者が増えれば増えるほど値上がりして
あなたの所有するMOOVERの価値は上がります。
MOOVERの実績がでてきて盛り上がってくることを予想して、
実績がない「今」動くことで、
格安価格での購入が可能なんです。

MOOVERが暴騰して
購入できなくなり後悔する前にチェックを!

MOOVER 登録方法

さて、早速、私もmooverに登録してみました。
約5分ほどで完了。
住所や電話番号は不要ですので、
気軽に入力できました。

ここからmooverの登録方法を詳しく解説しますね。

【1】

登録箇所は一番下にあるので、最下部までスクロールします。

【2】

MOVER公式サイトでMOVEトークンを購入する』を押す

【3】

コントリビューションに参加する』を押す

【4】

メールアドレス』を入力して、『登録』を押す

【5】

表示された文章を読むと、メールアカウントに『本登録用の承認メール
を送信したとあるので、メールアカウントをチェックします。

【6】

届いたメールの中の『URL』を押します

【7】



生年月日』(例:1974/12/01)
パスワード
パスワード確認
を入力後、
 『登録』を押します。


【8】

このMOOVER管理画面が表示されると登録完了です!
お疲れ様でした。

 

これからこの案件がどの様に化けるかわ未知数ですが、ここ最近の仮想通貨界隈の超高騰具合を見ている限りでは、「投資して損はない」と思います。

※ただ、投資ですので最終的にはご自身の判断でお願いいたします。

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(・∀・)

「バイクのある生活」では、にほんブログ村ランキングに参加しています。

応援の画像タップをお願い致します^_^

 


にほんブログ村