KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

キャブレターのトラブルを見過ごして納車された

サボり気味のYです(*・ωー)v

Kの車検ネタで1つ、皆様にお伝えしなくてはならない事が…


Kの車検代はKが出してません(笑)


それは後程、Kのブログで読んで下さい(笑)
私もビックリしました(´⊙ω⊙` )


Kの車検ネタでかなり写真が抜けてるんですが、作業ばパンパンで取る時間がなかったんです💦

本当に時間がない中の作業と相次ぐトラブルでスムーズに作業が出来なかったんです…

 


くそっ、あのバイク屋め…


ホンマに未だにムカつきます!!
私の作業や整備が全て万人に対して正しいと言われるかは分からないですが、固着したキャリパーピストンくらいは気付けよ!
普通に危ないわ!


では、また!

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(・∀・)

「バイクのある生活」では、にほんブログ村ランキングに参加しています。

応援の画像タップをお願い致します^_^

 


にほんブログ村