KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

紳士と書いてヘンタイと読む?

ちょっとだけブログをサボったYです。

 

あっ、変態ではないです…紳士ですょ(笑)
紳士と書いてヘンタイԅ(¯﹃¯ԅ)と読みます。

 

さて、どんなネタが皆さんは読みたいですか?

 

例えばボロいバイクをレストアしたいが何から始めればいいか分からないとか?

 

レーシングキャブレターを付けてみたいとか?

 

工具は何から揃えればいいかな?

 

なんでもコメント入れて下さい^_^
答えられる範囲で回答します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今、Yがやってる作業はですね、ヤフオクで買ったゴミのFCR35とゆうレーシングキャブレターを再生してます。

f:id:happiness-id107229:20171116192209j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192215j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192224j:image
んで、知り合いのゼファー750用にピッチ変更してる最中です(^o^)丿

なかなかボロ過ぎて苦戦してます(笑)


写メアップしとくんで参考に見て下さい^_^

 

買ったキャブレターは車種不明のジャンク品でしたがZ1.2用と判明!

f:id:happiness-id107229:20171116192246j:image
これはイケルと思って一緒に部品取り用に別に2機買っています!

f:id:happiness-id107229:20171116192624j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192633j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192645j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192654j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192704j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192715j:imagef:id:happiness-id107229:20171116192726j:image

計3機製作(再生)予定です(・∀・)ニヤニヤ

 

あっ、KのCB750ヤフオクで買ったジャンク品に近いCR29ですよ。

 

旧車は予算があればキャブレターを交換した方が調子をキープ出来る場合が多いですね。

 ⬇️⬇️こんな雑誌もありますよー

僕も自分のCB750Fの修理用の予算を捻出するのに苦労してます(ーー;)

 

最近はなんとか回して、依頼があれば部品代金を建て替え出来る用になってます(・∀・)ニヤニヤ

さて、続きしますか!

  本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
公道競技車輌製作所では「にほんブログ村ランキング」に参加しております!
下記のリンクをポチっとして頂けたら順位がアップしますので、応援の程よろしくお願いいたします(*^^)v

 


にほんブログ村