KD-WORKS〜バイクのある生活〜

カッティングステッカーをメインにバイクネタを綴っていきます

兵庫県豊岡市の「キッチンdeカフェ・エフ」に行ってきました。

2019年は・・・ 「ユーチューバーに俺はなる!!」 って心で決めてます。 ↑新しいアイコンなので、見つけたらチャンネル登録してくださいね!! やっぱりチャンネルは「カッティングステッカー」「バイク」とかジャンル別に作った方がいいんかな? 誰か詳し…

#頑張ろう広島プロジェクト~皆様に感謝!!~

いつもKD-WORKSをご愛顧いただきありがとうございます。 本日は、2018年夏に猛威を振るった「西日本豪雨」に対する皆様から集まった義援金についてご報告させていただきます。 www.sankei.com 2018年7月7日 それはとてつもないニュースとなって日本を震撼さ…

バイカーズカフェ虎亀に行って、まさかの〇〇ちゃんが来店!!

どーも、最近ステッカー作りばっかりでブログネタになる様なことが出来てませんでした(*´Д`) もう「KD-WORKSのライン@」のご登録はお済ですか?? まだの方は、下記のバナーをクリックしてください。 そんな中、バイカーズカフェ虎亀さんに行ってきました…

京都府南丹市美山町の「ZEROBASE~ゼロベース~」に行ってきたよ!

最近は、全くと言って良いほどバイクに乗れてなかった。 案の定、バッテリーチャージャーで常時充電してたはずなのに、セルが全く回らない。 。。。 【バッテリーご臨終のお知らせ】 ちーん。 どうしようか、今日は大事な大事な日。 そう!! 寒い寒い寒い寒…

甲子園口にオープンする【Mnails(エムネイルズ)】のカッティングステッカー作ってきたよ!

どーもお久しぶりのブログです( *´艸`) みなさんお元気でしたか? 僕は連日の作業で寝不足で免疫力が低下して1ヵ月もの間風邪を拗らせていました( ;∀;) ▽そんな時は腸内環境を整えるといいみたいですよ~^^ ようやく体調も落ち着いてきたので、カッティ…

第一回 ピックアップトラックミーティング in 奥神鍋駐車場(主催 J-tanto但東自動車)続編その1!

いつもKD-WORKSのブログをご覧いただきありがとうございます。 前回のブログはこちら▼ oldmotocustoms.hatenablog.com あまりにネタが多すぎたので2部構成にしたいと思います。 トラックばっかり! pic.twitter.com/4Z2LWXPaym— KD-WORKS@ステッカー屋さん …

第一回 ピックアップトラックミーティング in 奥神鍋駐車場(主催 J-tanto但東自動車)

どうもこんにちは! KD-WORKSのデザイン担当の近藤です!(最近、嫁がKD-WORKSのイラスト担当に就任いたしました!) つ、つ、つ、・・・ついに、ついにこの日がやってきました(*´ω`*) 平成30年10月8日(月祝) 兵庫県豊岡市日高町にある「奥神鍋スキー場」…

スーパーオートバックス姫路店での軽トライベントに参戦!

最近は週末になったら雨! と言う流れで、予定が無くなってしまいました(;´∀`) 9/22(土)は、全国各地でイベントなどが行われているみたいですね。 まず一つ目が「Z1ファンクラブイベント」 こちら、兵庫県多可郡多可町の「セントラルサーキット」で開催さ…

バイカーズカフェ虎亀(KOGAME)でまさかの・・・!?

どうもこんばんは。 KD-WORKSのkonkon.です(∩´∀`)∩ 今回は久しぶりにバイクに乗って「バイカーズカフェ虎亀」さんに行きましたので、そのレポートをしたいと思います! この日は先日の焼き鳥会と同日なので、超ハードでした。 その様子はコチラ▼▼ oldmotocu…

仮面ライダー剣(ブレイド)カリスの森本亮治さん達と焼き鳥の会!

今回はすごいキャストですよ! なんとなんと、仮面ライダー剣(ブレイド)に出演していた森本亮治さん(カリス)と、ミナミの帝王で悪役俳優で活躍された伊藤勝利さんとご一緒させていただきました(*^^)v そもそもですが、今回の流れをおさらい。 以前から交…

兵庫県丹波市の「Good Time」さんまで片道5分のプチツー

KD-WORKSのブログをご覧いただきありがとうございます。 ブログを続けて更新し始めてから多くのステッカー作成のご依頼を頂くようになってきました。 KD-WORKSのカッティングステッカーは「ローコスト&ハイクオリティ」を実現できるように日々スキルアップ…

侍PICK & PICK UP TRUCK MEETING in 奥神鍋

こんにちは! 毎日雨が降り続いてますがみなさんお元気ですか?? さてさて、2013年に趣味から始めたカッティングステッカーですが、月日が経つにつれて新たなステージへと進んでいっております(∩´∀`)∩ 最初は趣味程度のカッティングステッカーを作っていま…

#頑張ろう広島プロジェクト~若き書道家涼さんと~

本当に2018年は災害の年になりましたね。 今後、更なる悲しみが増えないことを祈るばかりです。 #頑張ろう広島プロジェクトについては、いつ書こう・・・ っと考えておりましたが、一旦落ち着いてきたので更なる寄付ができるようにこちらのブログを拡散して…

ネイルサロン「SiS」さんに行ってました!~KD-WORKS出張施工~

2018年は「天災」の年になりましたね・・・ 先日の北海道での地震。 #地震情報 はこちら→https://t.co/i88LiamLkd #北海道 で #震度6強。震源に近い #厚真町 では大規模な #土砂崩れ が見られました。倒壊した家屋も(9月6日午前6時28分、北海道厚真町で…

カッティングステッカーの事なら「KD-WORKS」にお任せ!

どーも。 毎日暑い日が続きますねぇ。 つい先日、Twitterでバイク乗りの人のツイート見てたら、こんなの見つけてしまった。 タンクが味気ないから、ステッカー貼りたい……(´・ω・`)でもステッカーってどこで買えるんだろう……(´・ω・`) pic.twitter.com/qB72…

KLX250ES「メルカリ」で売ったよー!

オーダーステッカーのことなら「KD-WORKS」にお任せください! オーダーに関するご相談はこちらから▼▼ つい先日の話ですが、1年くらい所有してきたバイクを手放しました・・・ 〈車両情報〉 メーカー:Kawasaki 車名:KLX250ES 当初、増車するつも…

バイカーズカフェ虎亀にCB750カスタムエクスクルーシブで行ってきたよ!

どーも。 KD-WORKSのkonkon.です。 ステッカーのご注文は▼こちら▼ kd-works.com 今日はいろんな事があった一日だったので、ブログにまとめてみようかな。 とりあえず、以前注文頂いてたステッカーの納品にバイカーズカフェ虎亀さんに向かいました。 土日にバ…

ストライダー(STRIDER)買ったよ!

どーも。 KD-WORKSのkonkon.です! 今回は、バイクブログではなく・・・ 長女の誕生日プレゼントにランニングバイクの「ストライダー(STRIDER)」を購入しました(*^^)v まずはお店で分からない事をしっかり聞いてきました。 ストライダー(STRIDER)には「…

春の陽気に誘われてバイカーズカフェ虎亀へ

どーも。 KD-WORKSのkonkon.です。 今回は、兵庫県三田市乙原にある「バイカーズカフェ虎亀」さんにお邪魔してきました(=゚ω゚)ノ バイカーズカフェ虎亀さんでは、お店のステッカーを作らせてもらってます。 看板娘のいつも陽気で元気をもらえる亀さん(;´∀`) …

丹後半島一周弾丸ツーリング~右回り

どーも。 KD-WORKSのkonkon.です! 今日は昨年実施した「丹後半島一周弾丸ツーリング~右回り」のレポートをしていきますねー(=゚ω゚)ノ 丹後半島一周ツーリングをする際注意するポイントは? 右回りで走るべし! なぜ右回りで走るかと言うと・・・ それは、丹…

ルート65へ行ったらまさかの・・・

どーも。 KD-WORKSのkonkon.です。 先日ステッカーの納品に兵庫県加古川市にある「ルート65」に行ってきました(=゚ω゚)ノ 場所はこちら▶▶Google マップ ルート65は、今回で何回目だろ? はじめて「たかみくらバーガー」を食べた時の感動が忘れられず、ちょっと…

バイクガレージをDIYで便利に改造!

どうもこんばんは! KD-WORKS(@richman_road) | Twitterです。 3月が近付き、徐々にですが温かくなってきましたねー そうなると、バイク乗りの皆さんは春が待ち遠しいのではないでしょうか? ボクも春が来るまでにはバイクのメンテナンスやガレージの掃除や…

バイクで行きたい!桜の名所5選 ~兵庫編~

どーも。 KD-WORKSのkonkon.です。 今回は春になると仲間と行ってみたい「桜の名所5選~兵庫編~」をお届けいたします。 *桜の名所5選~兵庫編~ 1 出石城跡 2 丹波少年自然の家 3 篠山城跡 4 姫路城 5 龍野公園・龍野城 *バイクツーリングで役立つ…

綾部市の隠れた名店「Patisserie R. prune」←読めない・・・

どーもこんばんは! どうしても冬になると「バイクネタ」に困るんですよね。 そ・こ・で! 今のうちに「春になったらバイクで行ってみたいお店探し」をする事にしました( *´艸`) 最近、自分のお気に入りのお店に入り浸ってるライダーも非常に多いと思います…

旧車は発電能力ないんだよな・・・

どーも。 今日も寒いですねー❄️ これだけ冷え込んだらバイク乗るのも億劫になってしまいますよね。 そんな時はバイクのメンテナンスをしましょうね❤️笑 ※兵庫県篠山市にある「Cafe我風」さんに撮影していただきました。 本日は「CB750カスタムエクスクルーシブ…

CRキャブセッティング中に撮影してみた!

どーもこんばんは! 今朝の冷え込み半端無かったーーーーー 朝起きたらお外真っ白。 ちょっと烏骨鶏小屋がオシャレになってました(*´ω`*) 最近寒すぎて、バイクネタが無いので過去のCRキャブセッティング動画でもご紹介しようかな。 Y君がはるばる我が家ま…

ワークマンはライダーの味方!冬でもへっちゃらさー

どーもこんばんわ。 本日雪が降った所も多かったのではないでしょうか? こちら丹波市は昼になっても庭にある池が凍ったまんまでした。 やばすぎです。 昼過ぎからは白い物がちらほらと。 で、そんな日だからこそ先日購入した「ワークマン」のジャケットとパ…

物欲が強いって善し悪し。最近気づいてきた( ˘•ω•˘ )

どーもこんばんわ。 変態メカニックのY君は最近忙し過ぎて整備ネタ提供してくれません。 彼のモットーは、販売当時の状態に戻すこと。 その分手間はかかりますが、これ以上ない!ってほどの状態に仕上げてくれるのも事実。 CRキャブのセッティングを依頼した…

CRキャブセッティングのお金を支払うために仮想通貨投資を始めてみました。

どーも。 YへのCRキャブセッティング代金を仮想通貨で稼ぐ事にしたKです。 幸運な事に、知り合いがかなり前から仮想通貨(ビットコイン)について興味をもって勉強してくれてたおかげで特に抵抗もなく仮想通貨への投資がスタートできました。 仮想通貨と言…

出逢いって素晴らしい!木戸君ありがとう!!

どーもこんばんわ! Kです! まず最初に、、、 モナコインが爆上げの本日12月6日(水)。 そんなに仮想通貨(暗号通貨)に手は出してないですが、お小遣いを増やすのに軽くつっこんでます。 本日一日でモナコインは1,200円台から2,000円オーバーまで爆上げしまし…